パテックフィリップの腕時計

  • 投稿日:
  • by
世界最高峰の時計ブランドと称される、パテック フィリップ。
港区南青山にある「スフィア パテック フィリップ ブティック TOKYO」は、世界で3店舗目の認定ブティックで、日本で唯一のパテック フィリップ専門店。
1839年に創業したパテック フィリップは、170年以上に渡って伝統的な時計制作をつづけながら、常に最先端の技術革新に挑戦し続けています。

200万円を超える腕時計が多く、500万円以上の時計も珍しくありません。

「ちょっとリッチ」な人には手が届かず、富裕層でステータス性を求める方に最適な腕時計。

現金での購入もいいのでしょうが、クレジットカード払いがスマートですよね。
もちろん、商品の金額が金額ですから、一般的なゴールドカードでは決済が出来ません。
プラチナカードやダイナース、アメックスカードが必要となるでしょう。

パテック フィリップはJCBの「GOLD」でも広告が掲載されているので、JCBザ・クラスでの買い物もできそうです。

ステータス性を持ったクレジットカードを発券するなら下記のWEBサイトが参考になります。

http://www.プラチナカードnavi.jp/

ちなみに、プラチナカードを持つ人は、それ相応の年収が無いと、とても元を取れないみたいです。