旅行業の株価の推移は?北海道でジャンボタクシー?

  • 投稿日:
  • by
日経平均が14,000円の大台に乗る中、日経平均を構成する株価がどのように推移しているのか気になるところ。

安倍政権誕生の前から円安がすすみ、キャノン、ソニー、パナソニック、トヨタ、日産・・・、日本を代表する輸出企業の株価が大きく上昇しているのは分かりますが、金融関連株も上昇しているし、ユニクロを運営する株式会社ファーストリテイリングも株価が上昇しています。

ちょっと目を移して、旅行業界はどうなのかな?という疑問を持ちました。

有名なエイチ・アイ・エスの株価を確認すると、実は、これも衆院選解散前から上昇をはじめ、高値を更新し続けているんですね。
ということは、旅行業界も儲かっているということで、国内旅行、海外旅行は活況と言えそうです。

そんな中、北海道旅行へ行くなら、貸切バスを利用した観光というのも悪くありません。
これからの時期、ゴルフというのもありますし、仲間うち、社員同士で北海道でゴルフをするなら、ゴルフ送迎付きというのもいいのではないでしょうか?

北海道で貸切バスを手配している旅行会社はいくつかありますが、一つ挙げるとするとこの会社を上げます。

北海道 札幌の貸切バス・ジャンボタクシーは虹色トラベル

実はこの会社、大型バスからハイエースコミューターまで車両を持っていて、人数に合わせて貸切バスを手配してくれます。
ゴルフをプレイしたら、ビールはつきもの!みんなでワイワイ楽しむためにも、運転手つきのジャンボタクシーは、とっても有りがたいですね。